FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

恋は苦しいもの

こんばんは

彼女と泊まりでデートしてきた黒猫です。

最近嫌なことが続いていて、精神的に疲弊していたので…本当に癒されました。

また明日からツラい日々かと思うと…泣きそうになりました。
彼女を家まで送るのがツラかった…バイバイするのが寂しかった。



恋をして苦しいのは片思いだけではない

付き合っていても、両思いでも…胸が苦しくなることはある。



あー
なんてダサい男なんだろう。彼女と離れるのが寂しいとか思ってしまう自分。

隣に誰もいない寂しさで泣きそうになってる自分…情けない。


恋は苦しい


けど楽しい。


そして幸せだ。
スポンサーサイト
2012.01.25 Wed l 独り言ですけど l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
と。。。。とまりぃぃぃぃぃぃ
x( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

私ももうすぐ結婚して16年だかになりますが
週3くらいで夜子供が寝てからお買い物という
名前のデートしてます^^

仲良きことは麗しきことかな♪

来月になったら新しいPC買ってやるぅ;;
どうやら最近のメイプルはxpでホンテは無理だそうです;;
2012.01.26 Thu l cjt. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuronekono2yume2.blog32.fc2.com/tb.php/483-5937f5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。