FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

心のバランス

こんちゃー


なんかメイプルに久々にインしたら、クセになって、ちょいちょいインするようになってしまった黒猫です。

ジャクムにも久々に連れてってもらえました!

久々にギルメンとも会話できました!

久々にフリマ巡って衝動買いもしました!w
(なんかエンジェリックリングが流行りな気がしたので買ってしもた!)


まぁ引退前の貯金が400mあったので、それほど痛い買い物にはならなかったのが幸い。


メイプルは狩りしなくても楽しめる要素あるなーって再認識しました。

あと強さとか周りと比較しなければ、装備は何でもいいや、とかね。
まぁ140武器は欲しくなったがw


というわけで現実逃避しにちょいちょいこれからインするかもです。

全く時代に着いていけてないので、色々教えていただけると助かります。



さて話かわって

悩める猫の今日のコトバ



どんなにやる気をだして挑んでも たった1人の人間の態度がやる気をゼロにさせることがある。



いろんな人のコトバや想いを聞き、頑張らなきゃ、て考えるんだけど、その気持ちを踏みにじるヤツがいる。

どんだけモチベーションあげて挑もうとしても、その不機嫌な態度で完全に冷めてしまう。


頑張ろう!→やる気ゼロ→頑張らなきゃ→やる気ゼロ…


この繰り返しで心のバランスが崩れてきてる。

やろうとしてる自分と、無気力な自分…
やらなきゃと思う自分と、どうせまた同じだろうと諦めの自分…


はー…


辞めれば何か解決するのかといえばそうではないが、辞めたら何か見えるものはあると思う。


このまま突き進む強さは必要だ…だが、だが…。

この先…とにかくダラダラと進むことだけは避けたい。

さて、どうなることやら。
スポンサーサイト
2011.12.08 Thu l 独り言ですけど l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

久々に。。。
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

色々と行き詰っているようですね。。。
私も若かりし頃は(今でも若いけどね( ̄^ ̄)
大人社会に何度も打ちのめされたものでした...( = =) トオイメ
不条理な上司に一度キレて本気で辞めようと思ったことも。。。``r(^^;)ポリポリ
職場は何と言っても人間関係が一番重要ですからねぇ~
よ~~~く考えて猫ちゃんらしいご決断を^^

((((((( ‥)ノ |EXIT|
2011.12.12 Mon l angel. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuronekono2yume2.blog32.fc2.com/tb.php/479-57934d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。