
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

おっひさっしぶりー

こんばんわー

メイプル全くやってない黒猫です。
お久しぶりです┏○ペコッ

友人が、最近復帰して、
そのプレイを見ていたら
ちょっとログインしてみたくなって
この前、ちょーっとだけログイン

・・・してみたら、
なんかスキルが全部リセット?されてた(;´Д`)
また振りなおすのか、とメンドウになって
そのままログアウゥゥト!! [現実])≡サッ!!

自分の持ってる装備がどうなのか、
どんだけメル持ってればお金持ちの部類なのか、
(つまり相場とか、メル事情)
なーーーんもわからん状態なので
ログインしてもやっぱやる気でないっすね。

どうも旧友がちょこちょこやってるようなので
(ブログが更新されててビックリしたw)
その方と時間を合わせてプレイするのもいいかも、と
ちょっと思ってるところではありますがね。

何しろ朝が早い仕事なので
帰ってきたらもう飯食って風呂入って
早めに寝たい、て生活になるので
メイプルやる気持ちにならんのよね(;´Д`)


あーそういえば
6月ぐらいに新しい仕事決まって、
今は順調に頑張っていますよ!!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

残業が多いときは多くてキツイし、
朝はかなり早くから動かないといけないし、
通勤時間が車で50分近くだし、と
何かと大変ではあるんですが
給料は今までで一番いいし、
ボーナスももらえたし、
そういう点では文句なしなので
なんとか頑張れています!!

これであとは彼女さえいればな・・・

元カノとはヨリ戻せそうにないので
新しい一歩を踏み出さなくては
いつまでたっても幸せにはなれん(´;ω;`)

気になる子はいるんだけどなぁ・・・
彼氏いそうだし、俺には興味ないかもだし、
なんか不安で勇気が全く出ませんorz

人間ってのは
やはり失敗が怖い生き物なんだな・・・

恐れてはいけない
成功も失敗も
今立ってるその場所には無い!!
踏み出した先にしか答えはない!!
さぁいこう、恐れずに。
成功でも失敗でも
昨日の自分より成長できるから。

がんばるぞーーー(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


て、メイプル全く関係ないなw


ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★
2013.01.05 Sat l 独り言ですけど l COM(9) TB(0) l top ▲

やっとたどり着けた…

就職決まったぁぁぁぁ!!!!

とにかく嬉しい
嬉しすぎる…

しかし冷静に!!
ここはゴールじゃない!

スタートラインだ!!

この先、何を成せるかが重要!!

ゴールはまだ先だ!!

気合いいれろ!
油断するな…

ここにたどり着くまでに
支えてくれた人たちに

感謝を忘れるな…!!


自分1人では
たどり着けなかった。


大切な人と別れてから
何もかも失った気がして
抜け殻のように
生きた日々もあった

そんなときに
支えてくれた友人たち

進む道を照らしてくれた
ハロワの職員さん


感謝の気持ちで
今、涙が出そうです


ありがとうございます!!


あとは自分が
成果をだして
その恩に報いる番!!


がんはります!!
2012.06.13 Wed l 独り言ですけど l COM(2) TB(0) l top ▲
